
0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    全日女子

    0
      今日は全日本女子に雑務として参加しました

      本日の仕事は記録員でした

      相方はハイランドの雑務係りのなかせさんというかたでした とりあえずとてもいい人でした なかせさんはなんでも股ちんを狙いに行ってスネの骨をおられたという経歴の持ち主らしいです 股ちんに命かけてるみたいです おそらくフットサルをすれば僕の宿敵になる人だと思います

      ただ今日の仕事ではかなり助けてもらいました 今日はいい仕事ができました ありがとうございました


      今日はレベル高いフットサルの他にも東海リーガー4人によるモップがけなど全国大会ならでは光景もみれました


      あとSWH5番さんのインサイドキックはリオグランデの寺家さんみたいでした 感動しました



      で夜は個サル行きました 顔見知りばっかで楽しく出来ました 笑いをありがとう はやしこさん





      てかジェイさんのスーツにコンバース斬新すぎます 感動をありがとうレガ24 おやすみなさい☆

      レガーレ練習

      0
        火曜は練習でした

        参加者
        G、FCソウル、ニート、ピンク、ジュニアハイスクールと見学アンダーアーマーでした お疲れっした

        今日もリオグランデさんゲームして頂きありがとうございました


        土曜もよろしくお願いします



        T.A.K.A.H.I.T.O.24kenri-gu おやすみ☆

        戦心

        0
          昨日は夜勤でした 昨日は我が母校名張西の谷間の世代仲間からのフットサルの誘いがありましたが行けませんでした 申し訳ない



          今日は会社のフットサルチーム「戦心」の活動に数ヵ月ぶりに参加しました 戦心のメンバーはもとプロレスラーや空手家など怪獣ぞろいです そんな中に50メートル走7、7秒、身長161センチ、体重50キロ、足のサイズ23、5センチ 谷″ジュニアハイスクールステューデント体型″貴人選手混ぜてもらったのですがなんかものすごく緊張しました

          ただ楽しかったです 途中人数が少なかったので隣で練習していた麒麟さんに混ざってもらってゲームをしました 麒麟のみなさんありがとうございました



          今日も1股ぬかれ 24 おやすみなさい☆

          体育館は苦手です

          0
            今日は三重県フットサル界の国立競技場こと鈴鹿スポーツガーデンでチームT.Tい気鵑里誘いにより麒麟とエンジョイフットサルさせていただきました みなさんありがとう また誘って下さい


            話は変わりますが麒麟ぜ銚兇気鵑涼里蟾腓い漫画家でこの度単行本を発売したらしいです
            これです↓


            「ドラゴンジャム」 ストリートバスケの漫画なんですがちょーおもしろかったです みなさんぜひ読んで下さい



            あとレガーレニートΔ気麑斉卒業試験でしたっけ? ぼあそるちグッド





            今日も1股ぬかれレガーレ24 おやすみなさい☆

            レッドダービー

            0
              今日は鈴鹿のリバーサイドにてバンフ三重さんと練習試合でした バンフさんありがとうございました

              バンフさんのユニは赤、レガーレのユニも赤そうレッドダービーでした 燃えました

              あと僕自身バンフさんと試合するのは2回目なんですが1回目というのが

              僕のフットサルの公式戦デビュー戦県リーグ第3節でした ファーストプレーは股ちんされてます 今でも忘れてません

              あれから4ヵ月もたちました 下手くそなりに練習行ける日参加し試合なども色々経験させてもらいました

              この4ヵ月少しでも成長出来たのか試そうと試合に望みました


              今日は試合中に″中勢選抜落選″のソウルさんよりディフェンスの仕方教えてもらいました ものすごくディフェンスがやりやすくなりました 早く自分のものに出来るよう頑張ります

              もっと試合で気づいたこと色々指摘して下さい 僕頭悪いんで人に言ってもらわないと気付かないことがたくさんあります

              今日はレガーレのみなさんお疲れ様でした 選手権近いし頑張って行きましょう


              最後になりましたがリバーサイドのスタッフさん豚汁ありがとうございました おいしかったです あなたは神です




              イセヤマトさん戦3股ちん、バンフさん戦2股ちん ″レガーレの股ぬかれ王子″24 おやすみ☆


              今日買ったもの

              0
                レガーレЯ劵織鵐垢気鵐皀妊 ボアビスタKI

                レガーレイ笋泪瀬鵐垢気鵐皀妊 リオグランデST

                eight-fut店長 ノブさんモデル なんちゃらのスウェット

                23歳にして初ピンク ノブさんはめちゃくちゃ似合ってた ただ僕が着れるのか ただのギャル男にならないか 心配です

                ノブさんは男前でした お店もめちゃくちゃいい感じ みなさんeight-fut行くべきです


                ちなみにノブさんはブログリンクしてくれる人を募集中らしいです

                eight-futノブログ→http://eight-fut.seesaa.net/

                こっちはお店のホームページです→http://www.eight-fut.com/m/index.html

                みなさんリンクしなさい


                ちなみに僕もリンクしてくれるフットサラー募集してます リンクしてください もれなくミドルネームつけるんで




                谷″junior high school student体型″貴人選手 レガーレ24 おやすみ☆



                今日は職場にお邪魔しました

                0

                  今日はジュビロのシューティングモンスター門田さん

                  好きなアーティストはコブクロです趣味は筋トレです キャップとだだかぶりですフウガの太見さん

                  と並ぶフットサル界の三大フィジカラー1人我らがレガーレのアンダーアーマーキャップうえちさんとレガーレの戦うニートΕズさんと共に名古屋にサルシュー買いに行きました

                  僕が足小さいばかりにすいません 2人ともありがとうございました



                  せっかくなんで選手しゅーかいします

                  今日は写真なしですんません 今日は我らがレガーレが誇る戦うニート皚Εズさんをしゅーかいします カズさんはニートにしとくには持ったないほどの脳みそ持ち主です

                  そう彼の名は田所″脳みそフル稼働″和幸選手

                  フットサル歴4年?くらいらしいです 神奈川の県リーグでのプレー経験の持ち主です 足が長いです 24歳です ちなみに高校時代は帰宅部です よろしくお願いします

                  脳みそフル稼働さんはめっちゃフットサル知ってます 試合中常に考えながらプレーしてるし めっちゃ落ち着いてるし周り見えてるし 点とるし 左足つかえへんし みたいな感じです

                  とりあえずこれからも色んなこと教えて下さい フットサルエリートに育てて下さい 当面の目標はフットサル中勢選抜に入ることなのでよろしくお願いします

                  めっちゃてきとーに書いてますが脳みそフル稼働さん県リーグでも屈指の頭脳派プレーヤーですよ こんなけ褒めたんで銀行員の件よろしくお願いしますね


                  てか三重県のお店も靴23、5センチおいて下さい




                  身長161センチ体重50キロ足のサイズ23、5センチ junior high school student体型レガーレ24 終わり☆


                  レガーレ練習

                  0
                    今日いや昨日はレガーレ練習でした

                    今日あらためてフットサルには脳みそが必要なんだと思いました これからはフットサルを楽しむためにも脳トレします。

                    で、家帰ってから先日のギャングさんカップのDVD見ました 仕事やめてでも行くべきだったと思いました 門田さんに会いたい


                    てか買いました


                    我らが音楽界のゴット

                    Def Tech

                    復帰第一弾アルバム「Mind Shift」

                    僕は音楽はDef Techしか聞きません

                    明日のコブクロ号でもかけてもらえるようお願いしよう




                    感動をありがとう レガーレ、ジュビロ門田さんそしてDef Tech!レガーレ24 終わり☆



                    ギャングカップお疲れさまでした

                    0
                      今日はギャングカップでした 僕は仕事で行けませんでした

                      結果
                      ジュビロ0-5 FUGOU1‐2 DAICHI4‐1 だそうです

                      とりあえず門田情報下さい

                      今日はお疲れ様でした

                      明日ギャングカップ頑張ってきて下さい

                      0
                        今日はアスキーさんにてイセヤマトさんと練習試合でした イセヤマトさんありがとうございました

                        イセヤマトさんサッカーエリートやし若いしうまいしサッカーエリートやし勢いあるしなんかオーラもありました そしてみんな髪の毛さらさら 僕もはやそっと

                        今日は練習試合なんでいっぱい出してもらいましたがやっぱカスです 試合に出してもらえるのはめっちゃありがたいことなのでもっとチームに貢献したいです 来週もまた練習試合あるんで少しでも練習の成果出したいです


                        てか今日車の鍵なくして探してた時ににイセヤマトの人に拾ってもらいました すんませんでした ありがとうございました なんでも拾ってくれた人はサッカーでは兄貴と同じチームらしいです 兄貴は恐いですか?気をつけて下さいね




                        サッカーエリートは人ができてるみたいですレガーレ24 終わり☆ やまちゃん門田ぶっつぶしてきて下さい

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM