
0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    レガーレ風シャトルラン

    0
      とても疲れた 一緒に自主トレしてくれた方々ありがとうございました

      とてもいい練習になりました またやりましょう!

      黄色よりあか

      0
        今日は20時半から22時まで会社の人たちとフットサル その後23時までオークランドハイレベル個サルに参加しました

        そこでチームTに新加入してくれるスーパーレフティーを発見しました 名前も年齢も性別もしらないがとにかくミラクルレフティーだ

        チームTができて半年 ついにこのときが来ました 私、チームT6番はユニフォームを脱ぐことを決意しました 新6番に期待して下さい

        僕のチームT引退試合が2月13日なんちゃらカップINアスキー であります とりあえずアウェイの戦いはメンタルが大切です みなさんいい準備をして優勝を目指しましょう!!


        てかチームT入りたい人随時募集中なんで三重県のフットサラーの方々よろしくお願いします ちなみに募集資格は坊主か左利きです



        ちなみにバックエイクが出るなら僕は試合にでません バックエイクが出ないことを心から祈ってます レガーレ24





        初体験♪

        0
          今日はゆめどにてmember of the gangさんと練習試合でした フットサルを始めて9カ月目にして初ギャングさんでした

          まず最初に言いたいのはギャングさんチーム名がかっこいい なんかちょいワル的な チーム名考えた人心から尊敬します


          ギャングの人たちはみんなスーパーサイヤ人でした ただのクリリンでは太刀打ち出来ませんでした


          てか昨日ピウ゛ォを読んでたらギャングの14番の人が載ってました 全国誌に載る=国民的スター サインもらうのを忘れた あの左足がとっても欲しいなと思いました とりあえずフットサルシューズはリオSIに変えよう


          今日は本当にいい経験ができた 質の違いを感じました ギャングさんありがとうございました




          ギャングの人たちが上野工業のとき全国高校サッカー選手権出てたのをテレビで見てたのを今でも覚えてます てかテレビ出てるってことはギャングの人たち全員国民的スターだ 今気づいた!
          レガーレ24

          宣戦布告

          0
            レガーレの人たちが続々とブログを始めている

            レガーレ1ブロガーとして言わして下さい

            『あんたたちには絶対負けない』

            フットサルをしてるときもこうゆう気持ちになれたらと思いますが・・おそらくいや絶対無理です

            三重県のフットサラーのみなさんレガーレ新米ブロガーたちのブログチェックしてあげて下さい よろしくお願いします



            自称レガーレ1ブロガー レガーレ″Jr.ハイスクールすちゅーでんと″24

            0
              祝2011年

              あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします

              今年の『目標』


              今シーズンのレガーレそして僕に関わってくれたすべての人に感謝です ありがとうございました


              来季もみなさん一緒に勝利を目指しましょう



              神の一声によってブログ再開いたします レガーレ24

              練習試合

              0
                昨日はナスパ四日市さんと練習試合でした

                緊張のせいか会場が初めて行く場所だったせいか集合時間の1時間前に到着

                相手はナスパ四日市さんということで格上の相手 今月は昨日も含め3日もナスパ四日市さんと練習試合がある 僕の心臓はどーなってしまうのだろう まあ県リーグ最終節に向けていいメンタルトレーニングになる

                試合は15分×3 20分×1だった 結果は2-0、0-1、0-1、0-4

                ナスパさんは何であんなに人がいるんだろう ざっと20名はいた 選手層があつい うらやましい 中には同級生も何人かいた もちろんサッカーエリートだ こわかった そしてうまかった

                上のカテゴリーのチームと練習試合できるのはそうそうない 貴重な体験なので自分の心臓と相談して来週の金曜と再来週の火曜行くかきめます


                誰か教えて下さい あそこのトイレって電気一定の時間たったら消えるんですか? 昨日う○こしてたら途中で電気消えました う○こついたままプレーしてました たぶんレガーレ24です 終わり☆

                県リーグ

                0
                  今日三重県リーガー1緊張していたのは間違いなくこの私ですレガーレ24です



                  そう 今日はハイランドさんとの県リーグ首位攻防戦でした レガーレが勝てば優勝 東海2部への昇格がかかった運命一戦でした


                  結果は4ー4の引き分け


                  とりあえず両チームのみなさんお疲れ様でした そして感動をありがとう 次節も頑張って下さい


                  今日はほんまに緊張しました ただフットサル始めて1年もたってない僕がこの緊張感のなか試合できるのはとても幸せなこと この緊張感を楽しめるようになるためにももっと練習して自信をつけていきたいなと今日は思いました


                  次節絶対に勝ちましょう!頑張って下さいレガーレのみなさん




                  あと今日とても嬉しかったことがあります わたくしレガーレ24はシビレサス癸魁躾澄蹐澆辰舛磴鸛手の大ファンです 今日もシビレサスの試合をスタンド最前列で観戦してました すると″神″がゴールを決めた後あきらかに僕にグッドをしてくれました 感無量です もうブログやめます その前に神様携帯教えて下さい 今日で僕だけでなくレガーレ一同あなたのファンですよ シビレさん今日は残念ながら負けてしまったけれど見ていて感動したし勇気をもらいました ありがとうございました





                  試合後神と2人で話す機会がありました 今日1の緊張で一切しゃべれませんでした ごめんなさい レガーレ24 おやすみなさい☆

                  速報

                  0
                    絶対に敗けられない戦い初日中止らしいです 無念。・・

                    土日

                    0
                      土曜は日本一三重大生が集うカフェ ウレタノカフェへ行ってきました


                      土曜ということもありほとんど女子大生がいなく少し行ったのに後悔しつつ料理のボーリュームにおいしさに驚かされつつ川原田さんのプロの接客に感動しつつ4時間ほど滞在しました ありがとうございました


                      てか最近色んなとこでブログ読んでます〜とか言って頂きます 最近ブログに飽きて更新があまりできていなかったのですが最近また新たな目標ができたのでそれをモチベーションに更新頑張っていきたいとおもいます なのでみなさんよろしくお願いします



                      日曜は朝から選手権見に行って来ました

                      の合間にエイトフットさんが鈴鹿フットサルクラブで大会開いてるということで少しおじゃましました
                      店長のノブさんちょーいい人なんでまたお店に遊びに行ってあげて下さい こんなけ宣伝したので27日はトライデントさん手加減してください トライデントのみなさんよろしくお願いします



                      で、選手権はイセヤマトさん、フラクタルさんが2次進出されました おめでとうございます 今度もしレガーレと試合するときがあれば手抜いて下さい イセヤマト、フラクタルのみなさんよろしくお願いします


                      で選手権観戦のあと18時よりオークランドでレガーレ練習でした

                      誰が来たのかいっぱいいすぎて分かりません とりあえずいっぱい人がいました 27日向けて頑張って行きましょう 26日大切な用事がありまして前日準備行けません 27日には万全の体調で挑みます レガーレのみなさんよろしくお願いします

                      今日は人生最良の日です

                      0
                        今日は三重県フットサル界の国立 鈴鹿スポーツガーデンにて選手権の1次リーグがありました


                        レガーレはB組 すずかフットサルクラブさん、喉仏さんと同じグループでした



                        1試合目 VSすずかフットサルクラブさん


                        すずかフットサルクラブさんは元東海リーガーの集まりらしいです 僕はサッカーエリート恐怖症で有名ですが実を言うとフットサルエリート恐怖症でもあります とてもとても怖かったです ただレガーレの雑草たちが頑張ってくれました

                        結果 2-1 勝ち



                        2試合目 VS喉仏さん


                        喉仏さんはフィジカルものごくすごく強かったです おそらくいや確実にみなさん身長は僕の1、5倍はありました 谷″ジュニアハイスクールステューデント体型″貴人選手には厳しすぎる闘いでした ただこの試合で公式戦初の左足ゴールをものにすることが出来ました ここに来るまで長い道のりでした ニートさんご馳走さまでした

                        結果 4-0 勝ち



                        そして3試合目 VS伊賀のサッカーエリート軍団 シビレサスさん


                        個人的にはシビレサスさんが県リーグのチームで一番やりたくない相手です 理由はあとで書きますが とりあえずシビレサスさんは僕にとって雲の上の上の存在です レガーレのみなさんへ今度シビレサスさんと試合あるときは僕は欠席でお願いします


                        結果 5-2 勝ち




                        2次リーグ進出です おめでとうございます 雑草のレガーレさん


                        最後になりましたが今日試合して頂いたすずかフットサルクラブさん、喉仏さん、シビレサスさんありがとうございました




                        あ、今日は選手しょーかい番外編やりまーす



                        写メのかた

                        シビレサスNo.3 若松″神″みっちゃん選手です

                        たぶんいや確実に写メとってもらってるときが僕の今日いちの緊張でした てかすいません 下の名前がよくわかりません とりあえずあなたは僕にとっての″神″です 今までもこれからも崇拝し続けます

                        そーなんです シビレサスさんとやりたくない理由は″神″の存在です シビレサスさん戦の僕の緊張度合いは普段の試合の数千倍にもなります 今日も尋常じゃないほどの汗書きました レガーレのみなさん臭くてごめんなさい

                        ただこうやって神と思える人と同じピッチに立てるのはとても幸せなことです 今はまだ足手まといでしかありませんがこれから少しでもレガーレの力になれるよう頑張ります レガーレのみなさんよろしくお願いします


                        今日はお疲れ様でした




                        ″写メの次はサインがほしいです″ レガーレ24 おやすみなさい☆