<< 練習 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    よろしくおねがいします

    0
      チャリティーマッチのお知らせ こんばんわ。タ二です。 被災 者の方への 支援に関するご連絡です。 オークランドスタッフの川原田氏の提案により 3/21(月)祝 オークランドにてAM11:00~PM16:00 二部構成によるフットサルスクエアチャリテ ィーCUPを開催とのことです。 募集チーム数はMAXで8チームを予定。 参加費は1チーム8000円となります。 参加費の一部を被災地への支援金に充てさせ て頂きたいとのことです。 参加資格ですが、あくまでもチャリティーを メインとした大会となりますので、 エンジョイでの参加が可能なチームとなりま す。 また、同日のPM19:00~21:00に予定して おりました、 ゲツナナ個サルの方も、「ゲツナナチャリテ ィー個サル」とさせて頂き、 参加費の一部を被災地への寄付に充てさせて 頂く事とのことです。 非常に急なスケジュールで参加が難しい方も 多いかと思いますが、 一人でも多くの方のご参加をお待ちしており ます。 不明な点など御座いましたらフットサルスク エアオークランドまで お問い合わせください。 これに限らず今後も支援の為のイベントを開 催させて頂きますので ご協力の程宜しくお願い致しますとのことです。 1人でも多くの被災者の方が無事に明日の朝を 迎えられます様に。 ぼくも心からそう思います。皆さんよろしくおねがいします!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 00:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久しぶりの更新が告知かい!!
        • kazu
        • 2011/03/20 12:49 AM

        こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

        実は私、夢の様な体験をして参りました。
        これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
        少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
        http://p7kjc3e.www.feisbook.mobi/p7kjc3e/

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://9y29cqo.x.ex-summer.net/9y29cqo/
        コメントする