<< 昨日 | main | ボーリング >>


0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    9さんと皇帝が同僚なんて初めて知った!

    0
      昨日は三重のロフト 津のサンバレー内にあります、デポに行ってきました ここはレガーレさんの勤務先でもあります

      そこである人に声をかけられました そう、津の誇る緑の皇帝 元久居中No.10 リオグランデ キャプテン ジケさんに会いました

      てか普通に働いてました 赤色の服を着て 赤色も意外と似合うんだなと思いました

      ジケさん!レガーレをよろしくお願いします


      ていうのはどーでもよくて

      昨日一番びっくりしたのが伊賀いや三重いや本物の皇帝 国民的スター軍団MEMBER OF THE GANG No.12 FUNOさんがチームを退団されるとのことです

      僕が言うのもなんですが今までお疲れさまでした フノさんがプレーしているところ見たのは選手権の三重県予選の時少しと後は練習試合の時ぐらいのもんです

      すごい雰囲気あって次元の違いを感じました 三重県のフットサラーをなめきっている我が兄もフノさんだけは大絶賛しています 当たり前だ 全国誌に載ってるだから 兄貴にもよーく言って聞かせておきます

      僕はフノさんみたいな国民的スターにはなれないがオークランド1の坊主レフティーを目指します




      時代はごりんじゃない スキンだ! レガーレ24


      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 03:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM