<< 初体験♪ | main | レガーレ風シャトルラン >>


0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    黄色よりあか

    0
      今日は20時半から22時まで会社の人たちとフットサル その後23時までオークランドハイレベル個サルに参加しました

      そこでチームTに新加入してくれるスーパーレフティーを発見しました 名前も年齢も性別もしらないがとにかくミラクルレフティーだ

      チームTができて半年 ついにこのときが来ました 私、チームT6番はユニフォームを脱ぐことを決意しました 新6番に期待して下さい

      僕のチームT引退試合が2月13日なんちゃらカップINアスキー であります とりあえずアウェイの戦いはメンタルが大切です みなさんいい準備をして優勝を目指しましょう!!


      てかチームT入りたい人随時募集中なんで三重県のフットサラーの方々よろしくお願いします ちなみに募集資格は坊主か左利きです



      ちなみにバックエイクが出るなら僕は試合にでません バックエイクが出ないことを心から祈ってます レガーレ24






      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 00:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さすが、ハイレベル個サル。
        タレントが豊富
        • 2011/01/23 1:52 AM
        Δ気
        オフ中は毎回参加して下さい そしてあのおしゃれなファルカンフェイントまたみせて下さい
        • 24
        • 2011/01/23 2:19 AM
        コメントする