<< 宣戦布告 | main | 黄色よりあか >>


0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    初体験♪

    0
      今日はゆめどにてmember of the gangさんと練習試合でした フットサルを始めて9カ月目にして初ギャングさんでした

      まず最初に言いたいのはギャングさんチーム名がかっこいい なんかちょいワル的な チーム名考えた人心から尊敬します


      ギャングの人たちはみんなスーパーサイヤ人でした ただのクリリンでは太刀打ち出来ませんでした


      てか昨日ピウ゛ォを読んでたらギャングの14番の人が載ってました 全国誌に載る=国民的スター サインもらうのを忘れた あの左足がとっても欲しいなと思いました とりあえずフットサルシューズはリオSIに変えよう


      今日は本当にいい経験ができた 質の違いを感じました ギャングさんありがとうございました




      ギャングの人たちが上野工業のとき全国高校サッカー選手権出てたのをテレビで見てたのを今でも覚えてます てかテレビ出てるってことはギャングの人たち全員国民的スターだ 今気づいた!
      レガーレ24


      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そのクリリンがいたから皆さんスーパーサイヤ人になれたのでは?(笑)
        GANGさんと試合すると経験値が2000もらえます♪
        • シビレ
        • 2011/01/21 2:53 AM
        谷君がやられると、怒りでLEGAREのサイヤ人がスーパーサイヤ人()になる(笑)
        谷君、チームのためにやられてください!!
        • 2011/01/21 4:44 PM
        クリリンが地球人で最強なんで自信持ってくださいよ〜
        • れがいち
        • 2011/01/21 7:38 PM
        シビレさん
        クリリンは弱いですがドラゴンボールにはなくてはならない存在です 僕も下手くそですがレガーレにはなくてはならない存在になれるよう頑張ります 今度フノさんに会ったらサインもらっといて下さい(笑)
        • レガーレのクリリン24
        • 2011/01/22 12:04 AM
        潰れ役ならまかして下さい レガーレ1転ぶ選手は間違いなく僕なんで

        • 24
        • 2011/01/22 12:09 AM
        ,気
        クリリンにはクリリンの役割があります 頑張ります
        • 24
        • 2011/01/22 12:11 AM
        コメントする