<< 県リーグ | main | 祝 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    練習試合

    0
      昨日はナスパ四日市さんと練習試合でした

      緊張のせいか会場が初めて行く場所だったせいか集合時間の1時間前に到着

      相手はナスパ四日市さんということで格上の相手 今月は昨日も含め3日もナスパ四日市さんと練習試合がある 僕の心臓はどーなってしまうのだろう まあ県リーグ最終節に向けていいメンタルトレーニングになる

      試合は15分×3 20分×1だった 結果は2-0、0-1、0-1、0-4

      ナスパさんは何であんなに人がいるんだろう ざっと20名はいた 選手層があつい うらやましい 中には同級生も何人かいた もちろんサッカーエリートだ こわかった そしてうまかった

      上のカテゴリーのチームと練習試合できるのはそうそうない 貴重な体験なので自分の心臓と相談して来週の金曜と再来週の火曜行くかきめます


      誰か教えて下さい あそこのトイレって電気一定の時間たったら消えるんですか? 昨日う○こしてたら途中で電気消えました う○こついたままプレーしてました たぶんレガーレ24です 終わり☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 04:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする