<< 速報 | main | 練習試合 >>


0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    県リーグ

    0
      今日三重県リーガー1緊張していたのは間違いなくこの私ですレガーレ24です



      そう 今日はハイランドさんとの県リーグ首位攻防戦でした レガーレが勝てば優勝 東海2部への昇格がかかった運命一戦でした


      結果は4ー4の引き分け


      とりあえず両チームのみなさんお疲れ様でした そして感動をありがとう 次節も頑張って下さい


      今日はほんまに緊張しました ただフットサル始めて1年もたってない僕がこの緊張感のなか試合できるのはとても幸せなこと この緊張感を楽しめるようになるためにももっと練習して自信をつけていきたいなと今日は思いました


      次節絶対に勝ちましょう!頑張って下さいレガーレのみなさん




      あと今日とても嬉しかったことがあります わたくしレガーレ24はシビレサス癸魁躾澄蹐澆辰舛磴鸛手の大ファンです 今日もシビレサスの試合をスタンド最前列で観戦してました すると″神″がゴールを決めた後あきらかに僕にグッドをしてくれました 感無量です もうブログやめます その前に神様携帯教えて下さい 今日で僕だけでなくレガーレ一同あなたのファンですよ シビレさん今日は残念ながら負けてしまったけれど見ていて感動したし勇気をもらいました ありがとうございました





      試合後神と2人で話す機会がありました 今日1の緊張で一切しゃべれませんでした ごめんなさい レガーレ24 おやすみなさい☆


      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 22:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        神ファン2号!笑
        • 2010/12/05 10:29 PM
        神ファン3号!笑
        • 2010/12/06 11:06 AM
        じゃあ、選手権で神のシュート止めたオレは神の敵1号 (笑)
        • 1
        • 2010/12/06 5:10 PM
        そんなに持ち上げると調子に乗って腹が立つのでその辺で…(笑)
        • マイム
        • 2010/12/06 10:39 PM
        ブログ辞めるん早過ぎやろ!!
        • 試合を見逃した
        • 2010/12/06 10:56 PM
        Г気鵝↓さん
        神ファンになったなら待ち受けはあれですよ わかってますよね
        • 24
        • 2010/12/11 5:00 AM
        ,気
        次の試合では神のシュートだけはとめてはいけないですよ
        • 24
        • 2010/12/11 5:01 AM
        マイムさん
        すいません ブログでこんなけ書くと実際会ったときに恥ずかしいので少し自粛します ただ県リーグ最終節はまた最前列でシビレサスさんの応援さして頂きます
        • 24
        • 2010/12/11 5:06 AM
        Δ気
        僕気づいたんですがブログってちょーめんどいです

        Δ気鵑盪呂瓩覆い曚Δいいですよ
        • 24
        • 2010/12/11 5:08 AM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM