<< 今日は人生最良の日です | main | 速報 >>


0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    土日

    0
      土曜は日本一三重大生が集うカフェ ウレタノカフェへ行ってきました


      土曜ということもありほとんど女子大生がいなく少し行ったのに後悔しつつ料理のボーリュームにおいしさに驚かされつつ川原田さんのプロの接客に感動しつつ4時間ほど滞在しました ありがとうございました


      てか最近色んなとこでブログ読んでます〜とか言って頂きます 最近ブログに飽きて更新があまりできていなかったのですが最近また新たな目標ができたのでそれをモチベーションに更新頑張っていきたいとおもいます なのでみなさんよろしくお願いします



      日曜は朝から選手権見に行って来ました

      の合間にエイトフットさんが鈴鹿フットサルクラブで大会開いてるということで少しおじゃましました
      店長のノブさんちょーいい人なんでまたお店に遊びに行ってあげて下さい こんなけ宣伝したので27日はトライデントさん手加減してください トライデントのみなさんよろしくお願いします



      で、選手権はイセヤマトさん、フラクタルさんが2次進出されました おめでとうございます 今度もしレガーレと試合するときがあれば手抜いて下さい イセヤマト、フラクタルのみなさんよろしくお願いします


      で選手権観戦のあと18時よりオークランドでレガーレ練習でした

      誰が来たのかいっぱいいすぎて分かりません とりあえずいっぱい人がいました 27日向けて頑張って行きましょう 26日大切な用事がありまして前日準備行けません 27日には万全の体調で挑みます レガーレのみなさんよろしくお願いします


      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 01:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あっ、更新しましたね〜。笑
        日曜日は遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
        いえいえ、レガーレさんこそ手加減お願いします!笑
        • ノブ
        • 2010/11/23 5:17 PM
        ノブさん

        当たり前です エイトフットの宣伝しなければいけないので!

        ちなみにレガーレの穴は僕です 僕のとこだけ手加減していただければそれでおっけーです!
        • 24
        • 2010/11/23 8:53 PM
        26日良い結果残して、27日につなげてください!!

        28日まで行けるように頑張ろう
        • 2010/11/24 7:53 PM
        Δ気

        一つでも多くのアドレスを獲得してきたいと思います

        絶対に敗けられない戦い3連戦頑張って行きましょう
        • 24
        • 2010/11/24 11:06 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM