<< 全日女子 | main | 土日 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    今日は人生最良の日です

    0
      今日は三重県フットサル界の国立 鈴鹿スポーツガーデンにて選手権の1次リーグがありました


      レガーレはB組 すずかフットサルクラブさん、喉仏さんと同じグループでした



      1試合目 VSすずかフットサルクラブさん


      すずかフットサルクラブさんは元東海リーガーの集まりらしいです 僕はサッカーエリート恐怖症で有名ですが実を言うとフットサルエリート恐怖症でもあります とてもとても怖かったです ただレガーレの雑草たちが頑張ってくれました

      結果 2-1 勝ち



      2試合目 VS喉仏さん


      喉仏さんはフィジカルものごくすごく強かったです おそらくいや確実にみなさん身長は僕の1、5倍はありました 谷″ジュニアハイスクールステューデント体型″貴人選手には厳しすぎる闘いでした ただこの試合で公式戦初の左足ゴールをものにすることが出来ました ここに来るまで長い道のりでした ニートさんご馳走さまでした

      結果 4-0 勝ち



      そして3試合目 VS伊賀のサッカーエリート軍団 シビレサスさん


      個人的にはシビレサスさんが県リーグのチームで一番やりたくない相手です 理由はあとで書きますが とりあえずシビレサスさんは僕にとって雲の上の上の存在です レガーレのみなさんへ今度シビレサスさんと試合あるときは僕は欠席でお願いします


      結果 5-2 勝ち




      2次リーグ進出です おめでとうございます 雑草のレガーレさん


      最後になりましたが今日試合して頂いたすずかフットサルクラブさん、喉仏さん、シビレサスさんありがとうございました




      あ、今日は選手しょーかい番外編やりまーす



      写メのかた

      シビレサスNo.3 若松″神″みっちゃん選手です

      たぶんいや確実に写メとってもらってるときが僕の今日いちの緊張でした てかすいません 下の名前がよくわかりません とりあえずあなたは僕にとっての″神″です 今までもこれからも崇拝し続けます

      そーなんです シビレサスさんとやりたくない理由は″神″の存在です シビレサスさん戦の僕の緊張度合いは普段の試合の数千倍にもなります 今日も尋常じゃないほどの汗書きました レガーレのみなさん臭くてごめんなさい

      ただこうやって神と思える人と同じピッチに立てるのはとても幸せなことです 今はまだ足手まといでしかありませんがこれから少しでもレガーレの力になれるよう頑張ります レガーレのみなさんよろしくお願いします


      今日はお疲れ様でした




      ″写メの次はサインがほしいです″ レガーレ24 おやすみなさい☆


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.03 Tuesday
        • -
        • 21:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        シビレ戦が一番キレてたよ!!
        • 2010/11/14 10:26 PM
        今日はおつかれさまm(_ _)m
        谷くんの左足のゴール見たかったわ!

        てか神ていうぐらいなんやで下の名前ぐらいわかろうよ!笑
        • 2010/11/15 1:07 AM
        神だなんてとんでもない。

        髪のないただの坊主です。

        紙切れみたいなペラペラな人間です。

        でもそこまで言って頂けるなんて幸せな限り♪ありがとうm(__)m
        これからお互い刺激しあって頑張っていきましょ♪♪
        名前ですか?

        ワカマツ・モハメッド髪・ミツヒコです。

        リンクよろしくどうぞ♪♪♪

        昨日はやられたぜ〜





        • シビレ
        • 2010/11/15 4:41 PM
        ニートさん

        ありがとうございます ただもっと試合慣れしてもっと体育館慣れもしてみんなに信頼してもらえるプレーしないといけないです

        一番したっぱのぼくがうまならんことにはレガーレの底上げにもつながらないですし頑張ります
        • 24
        • 2010/11/15 10:53 PM
        アンダーアーマーさん

        左足のゴール・・・9割ニートさんのゴールです 僕は当てただけです

        この場を借りて謝ります 髪様ごめんなさい これからも神の髪を真似していきます
        • 24
        • 2010/11/15 10:57 PM
        髪様

        フットサルセンス、人間としての器、文章能力間違いなくあなたは神です これからもリスペクトしていきます

        昨日は試合で疲れているのに片付けの時に重たい荷物持たせてしまいすんませんでした そんなのはレガーレの雑草たちがやらしといたらいいのです

        昨日はほんまにありがとうございました

        またレガーレの練習に遊びに来て下さい
        • 24
        • 2010/11/15 11:05 PM
        フットサルマガジンでレフティ特集してたよ。次回フルタイム出場でよろ。
        • れがいち
        • 2010/11/16 6:36 PM
        お疲れ〜

        シュートブロックん時、空中で5cm位ブレとったで♪
        次も頑張って〜
        • はやし子
        • 2010/11/16 7:18 PM
        れがいちさん

        さっき買ってきました

        僕はみんなの水分補給の時の時間稼ぎで十分です
        • 24
        • 2010/11/18 12:13 AM
        はやしこさん

        毎回死ぬ気でシュートブロックしてます

        次回もみんなの水分補給の時間をしっかり稼いできます
        • 24
        • 2010/11/18 12:15 AM
        コメントする